※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期が終わった正確な月齢を覚えている方いますか?最近終わったか…

イヤイヤ期が終わった正確な月齢を覚えている方いますか?最近終わったかも、みたいなのとかです。何歳何ヶ月か教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳後半から始まって、2歳半頃には終わりました😊
今でも気に入らないとたまにイヤ!とは言いますが、泣いたり騒いだりはしないしちゃんと理解したり納得してくれるようになりました💯