※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
お金・保険

フリード新車購入について、Gグレードの見積もりは313万円から25万円値引きして288万円。他車種は考えず、近くのホンダで検討中。他の見積もりも検討中です。

フリード新車購入について。

この前車の購入について質問したのですが、フリードの見積をもらってきました。

Gグレードでガソリン車
Cパッケージ
ナビ
コーティング
バイオガード
など他にも少しつけて合計で313万になりました。
そこから25万値引きして288万にしてくれるそうです。
初めての車購入なので即決は出来なかったのですが、やはり欲しい気持ちは大きいです。
もう少し安くなったらなぁと思うのですが、無理そうです💦

一応買う方向で考えていますが、他にも見積もらいに行った方が良いのかも迷っています💦
シエンタと迷って色々と調べた結果フリードが気に入ったので、他の車種は今のところ考えてません。
家の斜め向かいにあるホンダで、感じも悪くなかったし近いのは何かと便利かなと思ったので出来ればそこで決めたいところではあります😥

コメント

きなこ⭐︎

フリードとシエンタはライバル車なので手間はかかりますが、フリードの見積もりを持ってトヨタへ行きシエンタの見積もりを取って再度ホンダへ行き『シエンタと迷ってるけど、フリードが欲しい気持ちが強い』とシエンタの見積もりと競わせると多少かもですが安くなると思います💡

• えぽ

えぽ

コメントありがとうございます!
    やはりシエンタの見積出してもらった方がいいですかね💦
    初心者なので一度見てみるのもいいとは思ってますが。
    でも比べてみてフリードが良いとなれば決めるのも決心できそうですね!

• 3月9日
べりー*

うちも去年フリード買いましたが、ナビは別で安いのをつけました💡純正だと高いですよね(^_^;)車体本体は根曳にも限度があるので、できるたしたらコーティングを無料にするとかだと思います!

私もシエンタも見ましたが、シエンタは3列シートになるのに3列目に人は乗れないという不思議な作りですよね(笑)💦フリードはちゃんと3列目も乗れるのでうちはフリードにしました!

• べりー*

べりー*

根曳→値引です!

• 3月9日
  • えぽ

えぽ

確かにそれも出来ますね💡
    コーティングがどの程度役に立つのかも分からず💦
    オプションありすぎです😅

個人的にシエンタはウォークスルーできないのが選べないポイントではあります💧
    子供たちわがままなので何かと呼ばれそうで😅

• 3月9日
あーち

12月に新車フリード買いました!
Gグレードガソリン車6人乗り
ナビ7インチ
コーティング
Sパッケージ
前後ドラレコ
ドアバイザー
コンビニフック
フロアマット
フォグライト12w
テールエアロ

たぶんこのオプションつけて275万で買いました!
Cパッケージはなしにしました。

99%フリードを買うつもりでしたがシエンタの見積もりももらってシエンタは250万切れると言われてホンダにそれも伝えました。
フリード買ってよかったですよ!

• えぽ

えぽ

やはりシエンタの見積、1つぐらい出してもらった方が良さそうですね💦
    私もフリード本命なのですがいけるところまではいきたいというのが本音です。
    一度トヨタに問い合わせしてみようと思います!
    それで駄目なら諦めもつくので😅

• 3月9日