※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が半年前に一時保育を2時間ほど利用したのですが、ずっと大泣き…

下の子が半年前に一時保育を2時間ほど利用したのですが、ずっと大泣きだったようです。それ以来、幼稚園の先生っぽいエプロンをつけてる人などが近くに来るだけで大泣きするようになってしまいました💦
それから2回目預けにくくなり、預けずにいたのですが、近々できれば預けたい用事ができてしまいました😓

こんな感じだと2回目また預けたらもっと泣くのでしょうか?😵
それとも少し慣れてくるものなのでしょうか💦?

コメント

あいこ

久しぶりの二回目ならまたギャン泣きかなぁと思います😓割と人見知りのないうちの子ですら、1歳ちょうどで保育園始まった時は3日間泣いてたみたいです💦