退会ユーザー
絶対そうだとは言い切れませんが、可能性としてはあると思います!
熱が出たり、その後何度も嘔吐を繰り返すようでしたら副反応ではなく風邪かもしれないので病院行きますが、嘔吐が一度だけで機嫌など変わった様子が無ければしばらく様子見ます!
あこ🔰
私だったら、四種混合受けたなら念のため病院行きます。
前に息子が四種混合受けた翌日高熱出して、病院に相談したら
大丈夫だと思うけど、四種混合だから一応連れてきてって言われました。
結果、なんともなくて一時的な高熱でした‼️
退会ユーザー
絶対そうだとは言い切れませんが、可能性としてはあると思います!
熱が出たり、その後何度も嘔吐を繰り返すようでしたら副反応ではなく風邪かもしれないので病院行きますが、嘔吐が一度だけで機嫌など変わった様子が無ければしばらく様子見ます!
あこ🔰
私だったら、四種混合受けたなら念のため病院行きます。
前に息子が四種混合受けた翌日高熱出して、病院に相談したら
大丈夫だと思うけど、四種混合だから一応連れてきてって言われました。
結果、なんともなくて一時的な高熱でした‼️
「病院」に関する質問
突発性発疹後の保育園について。 1歳半娘が先週火曜〜金曜まで発熱、土曜から発疹が出ています。 病院へは火曜と金曜に行っており、アデノと溶連菌は検査して陰性、熱が続いていたのと喉が赤かったので抗生剤を処方して…
ミルク作りについて ポットでお湯を100度に沸かして、ミルクを飲む際に80度に再熱して作ってあげています。(調整水にいろはすを使用) しかし、この度ポットの中は常に沸かしたお湯だと思っていましたが原水を入れたま…
陣痛の時のこと教えてください! あ、痛いかもから 何分間隔からきて(最初はバラバラだったとか最初から同じ間隔だったとか教えて欲しいです!) 何時間測って病院へ行きましたか? 最初から5分間隔とかありえますかね…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント