※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プースケ
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応が薄い場合、病院へのタイミングは早いですか?成長していない可能性があるのか、もう少し様子を見てから行く方が良いでしょうか?

妊娠検査薬でうっすらしか反応が出ていない場合、いつ病院に行きますか?すぐ
行きますか?

うっすら、ということはまだ早い?か、ちゃんと育っていないという事ですよね?もう少しはっきりしてから行った方がいいのかなと思い、悩んでいます(;´д`)

コメント

ちびちびママ

生理はまだ来てない感じですか?(*´∀`*)

• プースケ

プースケ

コメントありがとうございます

生理は来ていないです。28日周期だとお盆前に来るはずだったのですが(。>д<)

でも産後だし不規則になっていて35日周期になっていたのだとしたら、まだ2日しか遅れていない計算になりますf(^_^;

• 8月22日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

そーなんですね(^ ^)
    では、予定日の7日後以降とかに行くと良いですよー♪薄っすらでも妊娠されてると思うので♡おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ

• 8月22日
  • プースケ

プースケ

ありがとうございます(*ノ▽ノ)
    もう少ししてから行ってみようと思います!

• 8月22日
ありすりあ

うっすらでも出てるのであれば、妊娠はほぼ間違いないと思います。

検査薬で反応があった1週間後くらいから胎嚢が確認できるみたいです。

• プースケ

プースケ

1人目の時はバッチリくっきり線が出たのに今回はうっすらしか出ないので、もしかしたらちゃんと育っていないのかなと…多分、病院でそれをはっきり知るのが怖いのかもしれないです(-""-;)

• 8月22日
  • ありすりあ

ありすりあ

わたしのときはそんなにはっきり線が出てこなかったです。
    検査薬試したのが生理遅れて5日目だったんですけど。。。

こんな感じでしたよ。

• 8月22日
  • プースケ

プースケ

そうだったんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 8月22日
hi-.-sa

私もはじめうっすらでしたが病院次の日行きました😅💦
エコーすらしてもらえないくらい早かったです😅そこから2週間とかでやっと胎嚢が見えた感じだったかな?💦
待てるならお金もかかるしもう少し待ってみてもいいかもしれません☆
私は心配すぎて行きましたが✨

• プースケ

プースケ

そうなんですよね~早く行ってもまた来週とか言われるみたいですね!母子手帳もらう前は実費ですしf(^_^;

もう少し待ってみようと思います!

• 8月22日