※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいり
妊活

排卵日検査薬の濃さが気になる。明日あたり排卵予定で、昨日の濃さが心配。明日に期待。


排卵日検査薬についてです!

上の写真が昨日で、下の写真が今日なのですが
昨日のが濃く出てるようで💭

生理周期も安定していて、排卵予定は
明日か明後日あたりなのですが💦

排卵日検査薬は、薄くなったり濃くなったら
しながら陽性になることもあると思うのですが
昨日の濃さはなんなのかなあとモヤモヤして
落ち着きません🥲

明日あたりに濃くなるといいんですが😩

コメント

uu

下の写真は陰性に見えますね💦💦
明日、明後日に陽性がでなかったら排卵が早まったかもしれませんね😭
私も今周期は3日ほど排卵が早まり焦りました😂

  • まいり

    まいり


    今日やってみたら薄くなってたので排卵済みな感じですよね😨😨💦
    月曜日から火曜日にかけて
    排卵だったんでしょうか💭
    明日あたり体温あがりそうですよね🤔

    3日も早まるなんて本当に
    やめてほしいですよね😭
    タイミング取れましたか😭?

    • 3月10日
  • uu

    uu

    上の検査薬も陰性か陽性か微妙なところですよね😫
    薄くなっているなら排卵済みかもしれませんね😭
    まだ検査薬があるなら使いきってみた方がいいかもしれないです💦💦
    もしかしたら、上の画像の少し前に強陽性だっかもしれないし、まだ排卵されてないかもしれないので😭💦


    私は今周期の排卵検査薬の1本目から強陽性だったんですけど、奇跡的に2日前にタイミングとれていて強陽性がでてすぐタイミングとれました💦

    • 3月10日
  • まいり

    まいり

    強陽性見る前に薄くなるとは
    予想外すぎました😨
    まだあるので明日もやってみますね🙌

    そうだったんですね!!
    でもタイミングバッチリですね🥺✨

    私も、土曜日と昨日、一昨日とタイミング取ってたので
    もし排卵してても何とか
    大丈夫かなあと不安です😞

    • 3月10日