※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
妊活

排卵日や生理予定日から2人目の子供を望んでいる女性が、タイミングが微妙だと悩んでいます。身体の変化に気づき、不安を感じています。

2人目ほしいなぁ。

3日 行為
4日 排卵日
9日 今
18日 生理予定日

1回しかタイミング取れてないから微妙だよな。
でもデッカイ吹き出物できてるし子宮のチクチクはたまーあるような。気のせいだよな。

コメント

ゆゆママ

子供二人とも、タイミング一回で授かれてるので、そのせいで微妙ということはないと私は思います〜!3人目妊活中の今も、タイミング1回しかとってません笑。

• カプリコ🍓

カプリコ🍓

そーなんですね!
    今朝茶おりのようなのがでてました。なんかなー。色々待ち遠しいです(笑)

• 3月10日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

時期的には着床出血の可能性ありじゃないですか!!?1週間も早く生理がくることなんてあまりないですし。期待しちゃいますね〜

• 3月10日
  • カプリコ🍓

カプリコ🍓

どーなんでしょー?
    出血っぽくない茶おりというかなんというか……塊というか……
    期待するけどなるべくしないようにしてるところです(笑)

• 3月10日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

気持ちわかります。いつもと違う症状でると、期待したいけど、したくない、葛藤の連続ですよね笑

• 3月10日