※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期が長くなり、高温期に性行為後、陽性反応が出て驚いたが喜んでいる。様子を見て再検査する予定です。

質問させてください。
歳もあるのか最近生理周期が長くなり、基礎体温も上の子がいてあまり正確ではありませんが一応体調を見るためにつけていました。
今月高温期であろう7日目に性行為をしたあと今日それから8日目になります。昨日寒気と下痢に襲われ体調を崩し、生理もこなかったので念の為フライングとはわかっていますが検査をしました。風邪薬を飲もうと思ってたのもあるし、ということで、、、。
するとごくうっすらですが陽性反応がでました。
検査時間内です。

高温期に入ってから排卵?
はたまた無排卵だったけど性行為で排卵が促されたのか、、、。

まさかの妊娠反応でびっくりというか拍子抜けしてしまいました。
でも3人目は欲しいと思っていましたので、嬉しい限りです。

このまま様子を見てまた6日後に検査をしようと思ってます。

こういう方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

検査薬の写真ありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです。
    今撮ったので時間がたってしまったやつですが💦

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに基礎体温、高温期に入っていますもんね…😳
    排卵から何日もたってるとかなり確率低いはずなのにビックリですね😳
    ちなみに私も高温期8日目でそのくらいだったので期待しちゃいますね😍
    回答になっていませんがこのまま濃くなるといいですね🌸

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにびっくりでした💦
    上のこと違いすぎてちょっと不安ですが、、このままうまくいくことを期待して待ちたいなと思います😌✨
    この時期これぐらいですか?👀安心しました😂

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だんだん濃くなりました🥰💗
    お互い無事に大きくなりますように🌸

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像ありがとうございます✨
    一日でしっかり濃くなってて羨ましいです😆
    本当に✨お互いしっかり育ちますように😌✨

    • 3月9日