※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
雑談・つぶやき

旦那の地元帰省中。昨日、義兄家族とニジマスつかみ取りのできるイベン…

旦那の地元帰省中。昨日、義兄家族とニジマスつかみ取りのできるイベントに参加し、その後旅館へ1泊する予定だった。が、外は35度を超える炎天下。木陰や子どもの休める場所なんかないところで何故か地元に住んでいつでもイベント参加できるだろう義兄家族を優先させられ私たちは待たされた。1時間半程度待たされても誰も娘を優先してくれず何故か私たちがワガママを言ってるような雰囲気のなか、私たちだけでも避難させてくれと頼んだ。車の中なかにいたけど、チャイルドシートありのセダン、娘はまだつかまり立ち真っ最中。だれも娘を優先に考えないことの意味が分からない。因みに娘は水もお乳もおやつも受け付けなかったという状況よ?強く言えなかった私が悪い。でも、帰省した側でイベントのことも分からず車も持っていない私たちには何も文句言えないと分からないのか?そもそも企画を提案したのは義母。明るくて元気な義母を私は好いていたけど今回ばかりはガッカリ。旦那もかなり凹んでいた。

コメント