※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開前に緊急になった経験ありますか?前駆陣痛で不安です。内診後に刺激になることはありますか?

予定帝王切開だったけどその前に陣痛や破水が来てしまって緊急になった方いますかー?
前駆陣痛始まってる感じがあって怖いです💦
あと13日待ってほしい😭今日内診したから刺激になったりするんですかね💦

コメント

予定帝王切開日の1週間前に破水して緊急帝王切開になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院着いたらすぐ手術でしたか??💦

• 3月9日

退会ユーザー

出産した日の前日23時に破水して、24時からの入院でお昼過ぎに手術でした!
    それまでは点滴しながら待機でした!

• 3月9日
うな。

今日まさに入院しました🤤
夜中に前駆陣痛あって、今日念のため受診してみたら定期的な張りがあり、陣痛に繋がっちゃったら大変だから入院!となりました😂
内診では子宮頸管4cmでしっかりしてるんですけどね、張りがあるのがダメみたいで…
点滴や薬で張りが抑えられてる間は緊急にしないみたいです🙂
何やっても陣痛きちゃったり、破水しちゃったりすると緊急になりそうな雰囲気で…とりあえず張り止飲んで落ち着いてきたので、今日はこのまま寝てよし、となりました(笑)夜中どうなるかハラハラしてますが😂