※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいて、完ミを使っている方がいるのですが、缶ミルクに変えたいと考えています。缶ミルクはどれくらいもつのか心配です。缶ミルクに変えても飲んでくれるか不安です。

生後2ヶ月の娘がいてほぼ完ミです。
完ミの方なんのミルク使ってますか?

今はぐくみのエコらくパックというものを使ってるんですが1袋3日くらいでなくなるので2袋で6日くらいです。
缶だと何日くらいもちますか?🤔

はいはい安くて気になってるんですがはぐくみから変えても飲んでくれるのか不安で😖

コメント

ママリ

私はすこやかって言うのを
産院の時はから使ってました😊
ミルクすぐなくなりますよね💦
めちゃくちゃ飲む子だったので余計に(笑)

ミルク変えたことないですが
もし変えるなら
スティックとかは売ってるものもあるのでそれから試すとかですかね…?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すこやかですね☺️
    うちは1人目も2人目も産院がE赤ちゃん推奨だったんで入院中はE赤ちゃんだったんですが退院してからはE赤ちゃん系列のはぐくみで飲んでくれてました!
    3人目も同じ産院で入院中はE赤ちゃん、退院してからははぐくみなんですが2ヶ月以上はぐくみなので今更変えることに勇気が…😖
    調べたらはいはいのお試しあるみたいなので今度見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月9日
そうくんママ

うちは、はいはいです😊
コスパもいいし、うちの子は便秘にもならないので合ってます。
うちの子は、性格なのか🤣
何でも飲みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産まれてからずっとはいはいですか?🤔
    なんでも飲むということはいろんなミルクを飲ませたことがあるってことですかね?🤔

    • 3月9日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    産院では、ほほえみ
    退院してからは、ピュア
    →安かったのですが、泡立ちすぎて辞めました💦
    上の子は、ずっとはいはいだったので下の子も
    はいはいにしました😊

    • 3月9日
げっそー

同じくはぐくみのエコらくパックです。
はぐくみの缶とエコらくパック1箱は容量は一緒です!
なのでエコらくパックだから減りが早いとかはないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いてちょっと嬉しいです😳
    はぐくみの缶と同じなんですね😂
    他の缶はどうかなーと思って😂
    今日薬局でミルクのコーナー見てみたらはいはいとはぐくみほぼ量変わらずではいはいのが値段安くてやっぱり魅力的に感じてしまいました😂
    ママリさんは産まれてからずっとはぐくみですか?🤔

    • 3月9日
  • げっそー

    げっそー

    E赤ちゃんからはぐくみに変えました!
    エコらくパックが良かったので😊

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わあ一緒です😳
    産院がE赤ちゃん推奨だったので入院中はE赤ちゃんで退院してからははぐくみです😳
    生後4ヶ月ともなるとエコらくパック1箱何日もちますか?😂

    • 3月9日
  • げっそー

    げっそー

    3日くらいです!

    • 3月9日
  • げっそー

    げっそー

    1箱だと6日くらいでした!

    • 3月9日