※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

兄の子と自分の子供を比べられて悲しくなりました。同じ経験の方いますか?家に帰るのが嫌になります。

私のいないとこで兄の子(一才の女の子)とうちの子供を比べて悪口を両親が私の妹にいってたらしく、そうだろうとは思ってましたがなんだか悲しくなりました。
みなさんはこんなことないですよね。
私が親好きだからよく実家に連れていってましたが、行くのも嫌になります。
同じような気持ちになったことある方いますか?

コメント

ポケ

うちは比べる対象がいないのでそんなふうにはなってませんが、もし比べられてたら親のこと嫌いになるし、二度と連れてかないです。
自分の子を悪く言われてもなお親が好きと言えるなんてすごいです!

• ままり

ままり

いや、言われてるのは最近知ったので😰それまではそんなこと影で言われてるの知らずに行ってました。
    我が子のことを言われてるのは嫌なのでもういかないと思います。
    しかも嫌いになりました。

• 3月9日