コメント
しの
日中眠くなったら寝るを繰り返すしかないです😅
私はまだ妊娠しているかはわかりませんが、あまり寝れず眠くなったら寝るを繰り返ししています😊
気にしすぎるとストレスになるので、気にせずゆっくりとした音楽を聴いたり読書をしたりしています😊
N
私も悪阻中は寝れなくて
とても辛かったです……
すやすや寝てる旦那がとても
羨ましかったです( .. )
自然と寝れるのを
待ってました(笑)
-
まる
横になって待ってるのも大変ですよね>_<
美味しくご飯が食べられて眠れる旦那が羨ましい!- 8月22日
みん
私も夜の悪阻がヒドく眠れない日が多いですし、寝ても数時間後に気分悪くて目覚めます。
なので究極に眠たくなったら勝手に寝てるのでそれまで悪阻とたたかってます!
あと日中悪阻がマシな時にお昼寝するようにしてますー
-
まる
お昼寝すると夜眠れなくなるかと思い頑張る悪循環でした>_<
お互い早くつわりがなくなるといいですね(*^o^*)- 8月22日
まる
今ウトウト寝ました>_<
寝れなくてイライラしちゃってました…
読書してみます!