※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、赤茶色の出血があり心配。過去に流産経験あり。着床出血との違いを知りたい。産婦人科へ行くべきでしょうか。

土曜日に検査薬で陽性反応が出ました。
産婦人科に行くのは母子手帳貰える頃の少し先にしようかなーなんて悠長な事思ってたのですが、先ほどトイレ行ったら赤茶色みたいなのが下着に付いてました。
1人目の時切迫流産になったので、今回もそうでしょうか💦💦
それなら明日にでも行こうと思いますが、着床出血とは違いますよね??( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫になりやすい体質とかはありますよ💦出血あるなら早めがいいです。子宮外なども怖いですし😭💦

  • ぴー

    ぴー

    そうなんですね💦
    茶色っぽいのでも出血ですよね??💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    古い出血にはなりますが出血です!中で出血したのが時間差で出てきたら茶色になります!

    • 3月9日
  • ぴー

    ぴー

    なるほど…そういう事なんですね!
    ありがとうございます😭

    • 3月9日
ミクロン

私なら、出血したならすぐ行きます💦

  • ぴー

    ぴー

    鮮血じゃなくても出血になりますよね?💦

    • 3月9日
  • ミクロン

    ミクロン

    旧出血にはなるので鮮血よりも危険性は無いと思いますが、出血は出血ですね...。

    • 3月9日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございました( ; ; )
    明日病院へ行きます💦

    • 3月9日