※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、二人目をねらっている女性がいます。マタニティの夏服を買ったが、まだ赤ちゃんができず、病院に行く予定。二歳差での出産を目指し、タイムリミットを感じている。来月病院に行く予定です。

私のアホな話きいてください☺️ すぐ赤ちゃんができるとおもって、マタニティの夏服買いました。できませんでした。二人目だからすぐできるだろうとおもっていたのですが、今月できなかったら来月病院にいきます。9月生まれをねらって、妊活をスタートしたので、上の子と二歳差でうむのに、タイムリミットがあります。何歳差でもいいきもちもでてきたのですが、一応来月病院にいってみます。みなさまに、赤ちゃんがきてくれますように🕊️💓
読んでくださって、ありがとうございます。

コメント

ママリ

できませんでした、のところで吹き出しちゃいました🤣お茶目なママさん可愛いです❣️
二人目ちゃんすぐきてくれるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    妊娠されているのですね✨
    おめでとうございます😍ママリさんにつづけるようにがんばります❣️

• 3月9日
みろこん

私は自信が無かったのでまだ買ってませんが、なんとなく願掛けのような感じでマタニティの物を買ってしまう気持ちはわかる気がします😌
赤ちゃん来てくれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍✨
    臨月が夏になると思い込み買ったのですが、今だったら秋冬生まれになります...🤔
    先走りすぎました💦(笑) ♡こもちゅいて♡さんにつづけるようにがんばります☺️♡

• 3月9日
えびせん

前向きで良いと思います!なんか可愛いなと思っちゃいました☺️
生理が来なくて妊娠したと思って病院行ったらしてなかったというママ友がいました。恥ずかしくてーと言ってましたが、そのママ友も朗らかでとても楽しい方です😊✨
私も娘の時に使ったマタニティ服とパンツ、すぐ出せる所にしまってあります👍3ヶ月自己流でダメなら病院行く予定です。
お互い赤ちゃん来てくれます様に💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕 私も、生理がこなくて、病院予約したら生理きました (笑) ...💦
    私も今回が3ヶ月になるので、えびせんさんと同じ考えです!来月病院いきます😌
    同じような方がいて、心強いです💪✨
    お互い妊娠しますように...💓

• 3月9日
ちいこ

できませんでした。で吹き出して笑ってしまいました😂いいタイミングで赤ちゃんきてくれますように~😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っていただけて、嬉しいです😂💕
    三姉妹のお子さん、うらやましいです~😍
    がんばります💪ありがとうございます!!✨

• 3月9日
ぼーいずまま

文章読んでて
良いママさんなんだなと思いました^ ^
きっとこのお家に来たら楽しいんだろうなーって!
赤ちゃんもそう思って来てくれるはずです(*≧∀≦*)
私は2人とも病院の力を借りて授かってるので、きっと良い結果になると信じてます!
陰ながら応援してます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたたかいコメントありがとうございます😊✨
    なんだか、授かれる気がしてきました💕
    病院にいって、授かれるとうれしいです😌
    ありがとうございます☺️✨

• 3月9日
トモヨ

とても前向きで素敵な投稿だなぁと思いましたヾ(´︶`♡)ノ

赤ちゃんが舞い降りて来てくれる事を祈ってます(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    赤ちゃんにきてもらえるように、がんばります☺️🕊️💕

• 3月9日
ゆん

可愛いママさんですね!癒されます😁❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❣️
    がんばります💪✨✨

• 3月10日