※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

マタニティフォトウェディングを予定しています。結婚式は行わないので…

マタニティフォトウェディングを予定しています。
結婚式は行わないので、実母が花嫁姿を見たいらしくくる予定です。義理両親も誘うべきでしょうか💦

コメント

私は義両親苦手なので義両親にそのままの(マタニティなので多分出しますよね💦)お腹を見られるのが嫌ですし、一緒に撮りますか?となっても嫌なので誘いません…😂
実母さんも横から見るだけのようですし誘わなくてもいいと思います…

らら

わざわざ誘いはしないですが見に行きたい!と言われたら実母さんが来るなら断りはしないかな...💦と思います😣

ママリ

近距離に住んでるなら、実母だけ行くってなると後々面倒かなと思います😵
遠方にお住まいならわざわざ声かけなくてもいいと思います🤗

誘いたいなら誘う 嫌なら誘わなくても良いと思いますよ! せっかくのマタニティフォトウェディングで 気を遣うことないです。

ママりん

もし誘わないなら実母が来る事、来たこと義母に知られないようにするべきですね💦

私なら誘わないです。