※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

赤ちゃんが4キロ超えて、オムツがきつく感じるようになったらSサイズに変えるのがいいですか?それとも新生児用を買い足すべきですか?うんち漏れがない場合、サイズアップの基準がわからないので教えてください。

生後15日目 オムツのサイズについて

生まれた時に3700グラムで産まれて今は多分
4キロ超えてると思います、オムツが無くなるので
買い足そうと思ってるのですが新生児用のグーンプラスが
太ももに線がつくようになりました、これを機にSサイズにした方がいいんでしょうか?それともまだ新生児用を買い足した方がいいんでしょうか ( ; _ ; )

特にうんち漏れだったりはした事ないのでサイズアップの基準がわからなくて教えてください( ; _ ; )

コメント

はじめてのママリ

サイズアップだと思います^ - ^

• 🤍

🤍

回答ありがとうございます!
    やっぱりアップした方がいんですね~!まだ15日しか経ってないので不安でしたありがとうございます🥲

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おむつの種類によって大きさも違うので、新生児用使いたかったら別の種類ためすのもありですよ^ - ^

• 3月9日