※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
ココロ・悩み

いま保育園でノロウイルスが流行っており、私の子供にかかったらしく、…

いま保育園でノロウイルスが流行っており、私の子供にかかったらしく、朝11時からずっと私の携帯や店に電話をかけてくれていたみたいです。
しかし店は、電話はなりませんでした。ずっと話し中だったらしくてチーフに確認しましたが番号は合ってます。受話器はずれてたんですかね?
そこで先生が旦那にも電話をしたらしいのですが、旦那は電話にでたくせに、迎えにこなかったらしいです。半休は使えるとこないだ話していたのに!!

旦那に聞いたら3月、4月は忙しいから無理だったと言われました。どう思います?また飲食店は、ノロウイルスにかかったかもしれないとはなしても、病院にいって金曜日出勤できるか教えてと言われました。ありえないよね?ノロウイルスかもしれないのに。

コメント