※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がお昼寝で2〜3時間寝てしまい、夜中に起きてしまうことが悩みです。朝7時に起きて夜20時に寝ており、お昼寝は13〜16時です。長いお昼寝が原因か悩んでいます。

1歳5ヶ月の娘がいます。
午後1回お昼寝するのですが毎日2〜3時間寝てしまいます💦
昨日たまたま用事があって1時間しか寝なかったら、夜中ぐっすり寝てくれました🥲
毎日こうだったらいいなーと思ったのですが、すやすや寝てるのに起こすのかわいそうですかね😣

朝は7時に起きて夜は20時に寝てます💤
お昼寝は長いと13〜16時とかです😭

コメント

mari

2、3時間寝た日は夜頻繁に起きちゃうとか中々寝ないとかなんでしょうか?🤔
そこまで被害(笑)が無いならお昼寝もたっぷりさせます😚

うちはほっとくと日中昼寝せず、たまに17時半ごろから寝ちゃう時があるので そういう時はどれだけ気持ち良さそうに寝てても30分とかで起こしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は、お昼寝良くした日は、夜寝るのが遅くなり、次の日の朝も遅くに起きるようになった為、お昼寝を早めに切り上げる事にしました☺️
お昼寝の時、起こすの可哀想だなと思いましたが、やはり夜寝てくれないのは、自分がしんどいので、自分の楽な方を選びました🙄💦

でも、すーさんのお子さんは、夜も早くて、朝もきっちり起きていて偉いですね( ¨̮ )
すーさん自信が楽な方を選んだら良いと思いますよ😽
お身体お大事になさってください!