※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐でおすすめはどれですか?エルゴと比べてコンパクトで使いやすいとの声があります。2歳前まで使えるタイプがいいでしょうか。

ベビービョルンの抱っこ紐
これの中だとどれがおすすめですか?

1人目エルゴだったんですが、ベビービョルンの方がコンパクトだし肩につけたまま赤ちゃん抱っこできるのにすごく惹かれて…🥺
実際使ってる方教えてください!

1人目の時は2歳前まで使ってた覚えがあるのでやっぱり1番上のやつがいいですかね?🤔

コメント

ママリ

うちは2歳で位が限界でした(笑)
ベビービョルンONE KAYでした⭐

• ままり

ままり

私もです😂
    使いやすさはどうでしたか?

• 3月9日
つ

ベビービョルンのワンkaiの
画像の色使ってました。
1歳8ヶ月くらいまで頑張ってましたが10キロ超えてきたあたりからめちゃくちゃ重くて2歳前には抱っこ紐よりベビーカーになってきました。
赤ちゃんの乗りおろし楽ですし4箇所カチャカチャとめるだけなので使いやすかったです😊ただ専用の袋とかがなかったのでベビーカーと併用して持ってくときとかまるめてもボリュームあったので使わない時の持ち運びやすさだったりコンパクトさを求めるとちょっと不便かなとはおもいました。

• ままり

ままり

やっぱり2歳前くらいまでですよね💦
    使いやすいんですね!よかったです☺️エルゴが使いにくくて…💦
    まるめてもボリュームあるのですね!色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日