※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

そういえば思い出したのですが、、、もう半年以上前ですが、夫のLINEに…

そういえば思い出したのですが、、、

もう半年以上前ですが、夫のLINEにロックがかかってることに気付いて、なんでか聞いてみたら会社に言われたって言うんです。それって嘘ですかね?
警察官なんですけど...

それって浮気のサインですかね?
どう思いますか?

それで結局普通に誕生日だったので入れたらLINE見れて何もなかったんですが....
見た目的にモテそうなタイプでは全くないですが、
お人好しっていうか女の人に慣れてないので変な女に騙されたりしてないか、ちょっと心配になったりはしますが、ただ仕事的にそんな暇ないかなーって。

ちょっと不倫のドラマをプライムで見てて、
夫がケータイにロックかけてて、仕事で言われたみたいなこと言ってて同じようなこと夫も言ってたから急に不安になってしまいました...

コメント

ママ

LINEまでロックって
プライバシーはないんですか?!😱
会社に言われたって言われても
LINEまで縛られたり
プライバシーがないの?って
聞き返してしまいそうです💦

• ママ

ママ

ケータイのロックは私と同じ番号で変わってなくてLINEだけ新たにロックをかけた感じです。確かにプライバシーがないのかなって思いますよね。今いる部署だけだと思いますが....

• 3月9日
  • ママ

ママ

3kidsさん、

仕事用の携帯でGPSなど
    つけるのはまだわかりますが
    LINEまでつけますかね??😔

• 3月9日
  • ママ

ママ

どうなんでしょうか...ただLINEで職場の人とのグループがあってそこでめちゃめちゃ業務連絡はしてるっぽいです。気になるから夫に聞いちゃおうかなって思います!

• 3月9日
  • ママ

ママ

3kidsさん、

でもLINE見れた時に
    何も無かったのなら
    何も無いと思います☺️

それでもロックをかけた
    理由が気になったら
    問い詰めてもいいと思います🥺

• 3月9日
  • ママ

ママ

ロックの番号も普通に誕生日だったし開けたし何も怪しいLINEはなかったです。
    でも次異動になるので、異動になってもロックかけたままなの?しかしなんでロックかけろと言われたのか聞いてみますー笑

• 3月9日
mama

うちも旦那は警察官ですが、LINEロックみんなしてます😊上司〜後輩、他署員も連絡先に入ってるので💦
付き合った当初してなくて私から「LINEで業務連絡とかするんだから落とした時に大変だからロックして!!」と言ってしてもらいました。連絡内容には他言できない内容も含まれてると思うのでLINEのロックは私でも知らない番号です!!

• ママ

ママ

そうなんですね、安心しました。確かに外に漏れたらいけない内容とかありそうですもんね!

• 3月9日
ママ☆

業務連絡の内容をスマホを落とした時なので他者に見られることを防ぐためと考えたらありえるかもです🤔

• ママ

ママ

LINEで業務連絡とかかなりしてるみたいです。考え過ぎですかね〜たまたま不倫ドラマで同じようなシーンがあったからうちも実は浮気か?って思っちゃいました笑🤣

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

警察ならあり得るのかなぁ😩
LINEの相性番号きいて
教えてくれたら浮気の可能性は低くなると思うので疑いたくもないし
番号聞いてみるのもアリだと思います🥲

• ママ

ママ

確かに聞いて教えてくれたら大丈夫かもですね!多分そんなんするような人では無いと思うのですが...急なLINEのロックは気になりますよね💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで教えてくれなかったらグレーですね💦
    私ならしれっと聞いてみます🤣🤣🤣

• 3月9日
  • ママ

ママ

ですね!とりあえず聞いてみます👍

• 3月9日
🐰

以前働いていた会社では、
LINEまでは言われませんでしたが、ホーム画面のロック?最初のやつです)をしとけといわれたことあります🤔

• ママ

ママ

ホーム画面のラインは元々してます。私と同じ番号です。
    LINEまで言われるかなーとも思いますが結構LINEで業務連絡とかしてるみたいです。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

旦那が警察官ですがLINEロックしています!☺️

• ママ

ママ

そうなのですね、ありがとうございます😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

LINEのロックはあやしいですね、、私だったらLINEの中を不意打ちに見せてと言ってしまいそうです。