アイドマの在宅テレアポ業務で初出勤。担当者変更時の対応が難しく、不安を感じている。営業の対応に戸惑い、保留も通勤もできず。
アイドマの在宅テレアポしてる方。
今日から初出勤なのですが、、、
不在の時はいいのですが、担当の者にかわられた時の言い回しがうまく出来ません。
台本が有るのですが、、、揚げ足取られてるかの気分です。
会社どこ?本社は〇〇です。工場は?何で答えられないの?
上の者に言われてかけてます。と言っても自分がちゃんと理解して説明できるようにかけてきてとか言われました。
後初っ端から営業なの?みたいな事も、この場合営業です。と言っちゃっていいのか分からず、とりあえずはいって言ってしまい。
何か慣れれば楽に軽く本当に切り返せるのか不安でしかありませんでした。保留も出来ないし、通勤ではないので助け求めれない
- ままり
コメント
退会ユーザー
私は勤務時間が長いので1週間ほどでなれました!!
アイドマはクライアントもコロコロ変わるので難しいですよね😢
ままり
そうなんですね。私は平日の3時間で来週には給食が終わってしまうので、暫く長期休暇になります。
年始な為預かり保育もないそうです。
毎回ディレクション変わるのが辛いです。特に切り返しと書かれてないことの質問が今きついです。
人間関係なくていいのですが、こう言う時はどうしてるとかそういう話ができないのも辛いですね
退会ユーザー
アイドマの台本の悪いところです、、、
分からない質問が来たりした時は全て
詳しいことは担当からお伝えできればと思いますので→クロージング
の流れになりますね💦
アイドマのチャットワークで全然質問とかしても大丈夫ですよ🙆♀️