※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

息子が甘えん坊で保育園に不安。シングルマザーで働かないと不安。保育園に預けても嫌われないか心配。励ましをください。

1歳3ヶ月の息子。甘えん坊でわたしがトイレに行ったりお風呂に入ったり、見えなくなると大泣きする息子😌4月から保育園です。不安で不安で仕方ないです😂でもシングルマザーだから働かないと、、、。大丈夫かな?保育園に預けるママのこと嫌いにならないかな?こんなことばかり考えてしまいます😂どなたか励ましをください(笑)しっかりしろ!って言ってください😭💓(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も4月から保育園なので偉そうなことは言えませんが…😂

保育園に行ったらきっと色々なことを覚えて刺激されてパワーアップしてきますよ😍!甘えん坊なのは可愛がられてきた証拠ですよね。最初は泣いちゃうかもしれませんが、ママ大好きは絶対変わらないですよ🙆‍♀️✨お互い頑張りましょうね😊✨

• み

ありがとうございます〜😭💓😭
    ここまで毎日毎日ご飯もいっしょ、お風呂もいっしょ、トイレもいっしょ、お散歩もいっしょ、ずーーーっといっしょに過ごしてきました😂来月から仕事が19時に終わるため二人の時間が短くなってしまいますが親子共々がんばります😂😂😂😂

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

娘も4月から保育園です🥲
泣きはしませんがトイレやお風呂場まで追いかけてきたりします💦
小児科とかに行くと他の子の近くに行ったりするので保育園でも他の子に興味持っていろいろ成長してくれるのかな?と思いながらも
先生に預けた時泣いてたら心苦しいけど頑張って働きに行くしかないですよね😭
一緒にいる時間を今まで以上に甘やかしてあげようと思います♡

• み

ありがとうございます😭😭🙏
    うんうん、そうですよね😌💭
    一生離れるわけじゃないのにわたしのほうが今から泣いてます😂💦(笑)
    この子のためにがんばって働きます😊💪

• 3月9日
の1

娘も4月から保育園です😢
同じくシングルで今までは職場に娘を連れて24時間一緒の生活でしたが4月から離れると思うと不安で不安で仕方ありません😭💦
スーパーのお菓子コーナーで小さい子が来ただけでビビる我が娘。心配だぁぁぁぁー(すいません笑)

でも保育園いれたら成長早いとかよく言いますよね😁
それを楽しみにお互い頑張りましょ☺️❤

• み

わかりますわかります✨😂✨
    ずーーーっといっしょに過ごしてきて、初めて出来るようになったことをいつも一番に発見してたけどこれからは保育園の先生がこんなこと出来るようになりましたよーっておしえてくれるんだろうなぁって😌💭
    はい❣それをたのしみに働くエネルギーにしますっ😋

• 3月9日
ちゃちゃ

お気持ちわかります😭!
私も保育園に入園予定ですが、子供のこと、新しい仕事のこと、かなり不安です。。

いつかは預ける事になるのは、わかっているけど寂しいし、心配ですよね😣

毎日考えています💦

親も子も成長する時期なんでしょうね‼️
頑張りましょう😭‼️‼️

• み

ありがとうございます😭💐
    不安ですよね😣
    そしてめちゃくちゃ寂しいです😂
    鼻水が止まりません(笑)
    はい☺💪そう思って親子してがんばります!成長させてもらいます😽

• 3月9日