※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

冷たい飲み物で下腹部が痛い。初妊娠で不安。26日初診。消える?

なぜか冷たい飲み物を飲むと下腹部がキューっと痛くなります( °_° )
26日初診なんですがそれまでちょっと心配で( °_° )
ぱぱに言ったら今は仕方ないんかなぁ?と言われました( °_° )
後、陽性反応って消えたりしないですかね?もう初妊娠で不安になっちゃって( °_° )

コメント

ブレンダ

妊娠おめでとうございます(*^^*)
私も妊娠中に冷たい物を飲んだり食べたりすると子宮がキューとなってました!
初期では無かったですが。
陽性反応は妊娠継続していると出たまんまです(^ ^)
初めてだと心配になりますよね>_<
あまり神経質になりすぎずに生活するのが大切だと思います(*^^*)

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます(o´罒`o)ニヒヒ♡
    あ、やっぱりなったりするんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐まだまだ初期なんでもう心配で๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    あ、よかったぁ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐明日もう一度検査薬しようと思って笑
    そうなんですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ぱぱに相談しまくりです笑笑
    そうですよね、なんか不安になりやすくてなんかアドバイスとかってありますか?

• 8月22日
  • ブレンダ

ブレンダ

なりましたよ(^ ^)アイスを食べた時なんてポコポコ蹴られたり、キューとしたりしてました。笑
    2人でパパとママになっていくので旦那さんに相談してるとパパとしての自覚をきちんと持ってもらえそうで良いですね(^ ^)
    赤ちゃんはパパとママを選んでタイミングを見て来ていて、赤ちゃんのタイミングで出て来るらしいです(^ ^)妊娠する事は奇跡らしいですよ♡
    もうママですので自信を持ってくださいね♡
    ママリに登録されてる方は優しいので、些細な事でもどんどん質問すると良いと思います(^ ^)

• 8月22日
  • ゆぅ

ゆぅ

なんか可愛いですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
    ぱぱはまだまだ先なのに名前考えてて忙しいみたいです笑笑
    なるほど(ㅅ´ ˘ `)♡だから宝物なんですよね(ㅅ´ ˘ `)♡
    はい(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 8月22日