※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が急に仕事を休めなくなり、入院することになった妻が困っています。子供がおらず、両親も頼れない状況です。

旦那のこと捨てていいですか←

3人目妊娠中で

急遽明日入院して促進剤使って出産することになりました
上の子達の事で
前々から仕事中
なんかあったらすぐ電話するから電話でてね
急に入院することもあるから仕事休めるようにしてねって何度も何度も言いました。(旦那の仕事自営業)

んで今日電話しても電話でないし
入院することになったこと話すと
急に休めない!何とかしてくれ!って言われて焦ってます

私の両親は離婚してて働いてます
だから旦那に(私たちの生活もあるけどうちの親だって生活があるんだよ休むってお前は言ったんだから休んでくれって言ったら
仕事終わったら話すよだけで終わりました


もう時間が無いのに
旦那の親には預けられません70代で余命数ヶ月って言われて体力がありません……。

コメント

たろうちゃん

旦那さんうんこですね!
人様の旦那さんを悪く言ってすみませんが💦

保健所とか役所に電話して、ファミサポ的な何かを教えてもらいましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もっと言って欲しいぐらい😂😂笑

    何とか考えて頑張ってみます……

    • 3月9日
deleted user

えええ。。大丈夫ですか?
お手伝いしたいくらいですが。。
上の2人は頼れるところ見つかりましたか?
上の子とか家族は泊まれない病院ですかね😅?

Kotori

休めない仕事なんてねーよ!笑
休めや。以上。

出産頑張ってください💕💕