※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
家族・旦那

旦那が在宅勤務の日が増えた分、私のストレスも増えた😭そもそも家で仕事…

旦那が在宅勤務の日が増えた分、私のストレスも増えた😭そもそも家で仕事出来るような環境じゃないのにやる事自体が間違ってるんじゃないかと思う。仕事出来る部屋ないからリビング占領されるし、朝の忙しい時間もペース乱されまくりだし、家にいられないから私が子供連れて長時間外出てないといけないし…ストレス溜まるばかり😩
下の子にかなり手がかかるから、お昼なんて準備してる余裕ないのに、旦那いると何かしら用意しないといけないから、それも負担。
これから、もっと在宅勤務の日が増えたらと思うと…おかしくなりそうです😂

コメント

ゆう

それは大変💦
カフェとかいってくれないんですかね?
通勤時間なくなった分、お昼くらいは自分で用意してほしい😅

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    何度も家だと出来ないよって言ってるんですが、カフェとか行く気なさそうなんです😂
    自分で用意してくれたら、本当助かるんですけどね😅

• 3月9日
am

コメント失礼します。

リビング以外に仕事できる部屋はないのであれば厳しいですね💦

これから先も在宅勤務が続くようでしたらもう少し広めの部屋への引越しも視野に入れた方がいいと思います(>_<)

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます😄

1LDKのアパートなので、リビング以外の部屋は、子供が遊んだりお昼寝したりするので使えないんです💦なので、かなり厳しいです😣
    2ヶ月後くらいに引っ越しの予定なので、それまで我慢するしかないのでしょうが…😭

• 3月9日
  • am

am

1LDKでお子さんがいらっしゃるなら在宅勤務は厳しいですね…💦
    引越しするまでは週に何日かはカフェで仕事してもらうとかして欲しいですね(>_<)

• 3月9日
  • yuzu

yuzu

そうなんです💦
    上の子が帰ってくると子供二人で騒がしくしているので、うるさくて仕事出来ないと言って廊下に出てトイレ前占領して仕事してるので、そんな事するくらいなら外出てって感じです😓
    何度言ってもカフェとかに行こうとしてくれないので、困ります😭

• 3月9日