※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
ココロ・悩み

友人が悪口を伝えてきて、それが嫌でイライラして解散した後、友人からの連絡があります。その目的は謝罪でしょうか?

〇〇があなたの悪口言ってたよ。と報告してくる人
ってどう思いますか?なにがしたいんですかね。
昨日友達に話があると言われ会うと〇〇が
私たち夫婦のこと色々言ってたよと言われました。
いちいち会ってまでそんなことを伝えてくる
友人のほうが悪口を言ってた人よりよっぽど
タチ悪いし、ムカつきます。
それに悪口の内容も全くのでたらめだったので
仲も良く私のことをほとんど知っているのに
悪口をうんうんと聞くだけで否定の1つも
してくれなかったのも凄く悲しかったです。
昨日は私がイライラが収まらなかったので
ぶっきらぼうに今日は帰るといい解散しました。
そして今日の朝、「今日電話か会えるかできる?」と
いうラインがきてました。
なんなんでしょうか?謝罪とかですかね?

コメント

deleted user

なんの話?って聞きます😩

  • 𝒦

    𝒦

    会うのも電話するのも面倒なのでラインにしてといいました😩

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいです😩

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

えーっ…。もう家庭もったら家以外でよそのお家の方のことをしのごの言わないですけどね😵子どもっぽい…。

私は噂話も苦手でなんとかちゃんちは、こうらしいよ、とかも一切話しません。。

  • 𝒦

    𝒦

    悪口言ってた子も友人も独身子なしなんです😖
    普通そうですよね…

    • 3月9日
Jh

どこでもいますよね!そういう人😂

本当に本気で考えても、まったく心理がわからないんですよね。人間てどんな言葉にも狙いや心理が必ずあるそうですが、悪口の報告とか本当に意味がわからない。不思議ですよね。

私も悪口だらけの人より、報告魔の方が嫌いです😂言われても困りますよね💧

返信せず放置でさよなら~でいいんじゃないですか?面倒そうな人ですよね💧

  • 𝒦

    𝒦

    どんな言葉にも狙いや心理がある…ゾゾっとしました😂
    でも確かにそう思います
    報告魔のほうが私も嫌いです笑
    ありがとうございました🙏🏻

    • 3月9日
さぁちゃん

私の友達そんなタイプなのでフェイドアウトしましたよ(^^)

deleted user

なんかその方中学生みたいですね😂