※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

38週0日の検診で子宮口2cm。陣痛につながる刺激を受けたい。息子の時は同じ状況で3日後に産まれた。子宮口2cmから陣痛までの時間を知りたい。

38週0日の検診、内診で子宮口2cmでした。
内診ぐりぐり(卵膜剥離)なのかは不明ですが刺激してもらい、先生に陣痛につながる刺激になるといいねーっと言われました。

息子の時は38週5日の検診で子宮口2cm
内診して刺激してもらい3日後に産まれたのですが、、

ほんと早く産みたいです。。

子宮口2cmから陣痛がくるまで
どれくらいかかりましたか??

参考にしたいので教えてください😊

コメント

deleted user

37週4日の検診で子宮口2cm
赤ちゃんだいぶ降りてきてるって
言われたんですけど
生まれる気配がないです😔

体きついですよね😭
私も早く産みたいです😭

  • ぷく

    ぷく

    私も頭触れるよって言われたけど全然気配ないです🥲
    昨日はカレー食べたしオロナミンCの陣痛ジンクス試したんですがダメそうです😓💦
    早く産みたいですよね😭

    • 3月9日