※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1ヶ月健診で子どもが地黒だった。他の赤ちゃんは色白で、白くなるの早い。地黒だった子どもが寂しい。同じ経験の仲間いますか?

1ヶ月健診、うちの子が1番地黒だった…(笑)
なんでそんなにみんな赤白い色白なの😅😅😅

長男も1ヶ月健診のとき地黒だったけど、2.3ヶ月くらいからかなりの色白になって、他の赤ちゃんよりずば抜けて色白くんになったんだけど

他の赤ちゃん、白くなるの早くない?
いつかは、白くなるとわかってても、1番地黒だったのが切ない😭

1ヶ月健診、我が子、地黒だったよ仲間いませんかー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

黄疸で退院後、再度入院もあったからかうちの子も黒かったですー🤣男の子だからまあいいか、、と🤣今でも身体は黒い気がします🙄笑

• ママ

ママ

上の子のとき、黄疸で日サロみたいなのに入って治療しました😂
    黄疸黒くなりますよね😔

下の子は、黄疸ぎりぎりひっかかりませんでしたが、黄色黒いです…
    まぁ、男の子だから、外で日焼けしてどうせ真っ黒になりますもんね!(笑)

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちは、上の子が地黒です☺️
生まれたときから地黒で、もうすぐ4歳になるけど今もやっぱり地黒です😂

逆に下の子は生まれたときから色白✨
姉妹でも全く違うんだなと😅

• ママ

ママ

そうなのですね!
    うちも兄弟で違うのかな?

手と足が血管がスケスケなくらい真っ白なので、白くはなりそうだとは思うのですがね…

まぁ、どうせ外で遊んで真っ黒に日焼けするんですけどね😅😅😅

• 3月9日
メメ

上の子も下の子も黄疸もあって黒かったです!😂
上の子は2ヶ月過ぎた辺りから今でも真っ白、下の子は少しずつ白くなってるとこだから分かるけど、他の子って新生児から白いんだなーと眺めてましたこの間笑。

因みに上の子は周りの誰より小さかったし、下の子は周りの誰より大きくて我が家の子は極端だな…と思いました笑。

• ママ

ママ

黄疸黒くなりますよね😖

うちの上の子は、夏真っ黒で冬真っ白です。(笑)よくそんなに肌の色戻るなぁ😅と思うくらい😂

私も、改めて昨日の1ヶ月健診で他の子って新生児から白いんだな。と思いました🤣

極端ですね😅

• 3月9日