※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

入園入学式に着ようと思っているジャケットがベージュのツイードです。…

お世話になります。
入園入学式に着ようと思っているジャケットがベージュのツイードです。中は白のブラウスに紺色のパンツか、スカートにしようと思っているのですが小物類で迷ってます。
鞄、靴は白系黒系だとどちらがいいでしょうか?
またコサージュも悩んでいて紺色かベージュで迷ってます。
パールのネックレスはつけますが、コサージュにもデザインでパールが少し入ってる方がいいですか?それともパールではなくダイヤカットのクリスタルが入ってる方がいいですか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

上がベージュで明るい、真ん中が紺のスカートで暗いので靴も明るめにしてバランスが取れると思います!✨

コサージュはジャケットに付けるので白がいいですね🥺
パールネックレスを付けるならコサージュはデザイン無しの花だけか、統一させてパール付きがいいと思いました!✨

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございます😊
    靴も迷ってましたが、やはり明るめの方が良さそうですね🥿コサージュも白に決めました!購入前に質問してよかったです😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私なら鞄と靴も白系でまとめます!もし既に黒系のをお持ちならそれで良いと思いますよ😆
コサージュも付けるならベージュでパール付でまとめます!
最近のコサージュ、パール付いてるの多いですね。

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございます😊
    入園式に使えそうなバッグは持っていなかったので、これから買おうと思っていたのですが白系も綺麗だし
    黒なら卒業の時にも使えるかな?と迷っておりました。

コサージュはパールで、まとめた方が良さそうですね🦪売り場にもパール付き多かったです^_^

• 3月11日