※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫との夜の営みが3年近くない。二人目産後から性欲がなくなり、幸せを感じない。夫も誘わず、離婚を考えている。

夜の営み三年近く全くないです。

夫を嫌いとかではのいですが、二人目産後全くしたくなくなりました。
いってらっしゃいのキスは毎日してますが、
しても幸せ~とか満たされることはありません。

男としてドキドキもなければ、イライラすることの方が多いと思います。
育児も家事もやってくれてる方だと思うのですが🤦

夫も誘ってきません。
二人目ほしいな。とは言ってますが、誘ってもこないしそんな雰囲気もだしません。

元々すごく性欲強いとかではないですが、私があまり元々性欲がないのもあり1人目の時からよく誘いを断っていたり、イライラしているのも原因だとは思います。

ここまでレスの方っていますか?
もうこんなの終わってますか?
離婚した方がいいのでしょうか?💦

コメント

Leeママ

うちも、たぶん3年以上ありません😅
他の状況もなぽさんと似てます。いってらっしゃいのキスとハグはしてます。
育児、家事よく協力してくれて、家族として大切には思ってますが、異性としての魅力は…??です。向こうも誘ってこないし、どう思ってるのかわからないです。

私は最近、寝る前にひとりになる時間がほしくて、旦那が寝たあとTV見たりしてるので、一緒の時間に寝ることもありません。
たまには誘われたいなーと思う気持ちもありますが、面倒な気持ちが勝ってしまいます😥
夫婦として良くないんだろなーとは思うけど、お互い話し合うこともなく過ごしちゃってます。
旦那が我慢してたらかわいそうかなーと思うけど、そうじゃないなら、いーのかなぁ。なんて思ったり。
でも、やっぱりいつまでもラブラブな夫婦をみるとうらやましいなーという気持ちにもなります。

みんな、実のところはどうなんでしょうねー??
長々とすみません💦

• ママリ

ママリ

誘われないとなかなか誘えないですよね😅
    子ども寝てから自由時間だと思うとなかなかそこに時間使うのが面倒だと思ってしまいますよね💦

セックスレスは浮気するとか言われるとこのままではいけないかなーとか思ったり、
    でも、求めてこないということは向こうもその気ないのかなーとか、
    ずっと奥さんのことを女性としてみてる旦那さんのことを羨ましいと思ってしまいます😣

• 3月10日
あさ

うちは、夫はしたいみたいなんですが私が産後、夫のことが無理になってしまいました。
今は生理的に無理!って強く思うほどではないものの、異性としての魅力は感じません。
たまにはしてもいいかもーと思う瞬間もありますが、自分の時間を過ごすことのほうが大切だしストレス発散なので、早く寝なよ。と夫をはやく寝るように促してしまいます… このままだと夫婦としてやばいのか?と思うこともありますが、スキンシップは無くても仲は良いしなぁってかんじです。。って全然アドバイスにはなってないですねすみません!!でもおんなじような家庭があると知っただけでなんだか安心しました。

しーちゃん

私も3年程レスです。
いつも眠いと言い続けてます😂
子供産んだら用なし?と思うくらい病んでました😭
浮気とか色々疑って疲れますね。
旦那の事好きだけど、私だってしたい時あるし、しかもAVは見てると言う。
離婚も考えるようになりましたね😂