※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまんちゅ
子育て・グッズ

パパと3人で支援センターに行ってもいいですか?火曜日は0歳児の日で、パパが休みなので行ってみたいけど、迷っています。支援センターは基本的にママと2人が多いので、目立つのが気になります。

支援センターにパパと3人で行ったら変でしょうか?😂💦

まだ支援センターデビューしていなくて
最寄りの支援センターが火曜日が0歳児の日のようで、
今日たまたまパパの仕事が休みなので
ちらっと様子見がてら行ってみたいなーと思うのですが🥺

基本ママと2人ですよね😂

これからよく遊びに行くと思うので
もし変に目立ったりしちゃうなら今日はやめとこうと思うんですが、
迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいますが、最近は時期も
時期なのでできれば少人数の方が
いいのかなって思ったり🤔

ままり

私が行ってる支援センターは、パパと行くと喜んでくれますよ!「パパが来るのって結構ハードル高いみたいで、来てくれると、他の人もパパと来ようと思うから」みたいなこと言われました!
ただ、今はコロナで人数制限してるところもあると思うので、一回大人2人で行ってもいいか聞いてみてもいいかもです🙆‍♀️✨
慣れてきたらパパだけに行ってもらってえりんぎさんはゆっくりできるし、いいと思いますよ♪
うちの旦那は支援センター楽しいみたいで自分から張り切って行ってます笑

ままり

たまにパパと三人いますよ

• ままり

ままり

パパと二人で来る子もいました

• 3月9日
ままり

変じゃないですよー!
お母さんと2人が圧倒的に多いですが、お父さんと3人で来てる人もいますよ🌼
ただ今日は平日なので、少ないかもしれないですが…土曜なんかは結構います。

ゆここ

今はコロナ&出産で行けてないのでわからないですが、時々3人で来て見えるかたいましたよ⭐️

特に私はきになりませんけど😃
パパお休みなんだなー⭐️いっしょにこれてよかったねーってかんじですかね🥴

支援センターに人数制限とかなければいいと思いますよ!
コロナ前ですが、3人でいらしてる方見たことありますし、いいなーと思って見てました😊

ばんび

パパと3人で行くことあります☺️

うちの近くの支援センターは、写真・動画撮影NGなので、センターでイキイキ遊んでいる姿を見せたくて!!

他にもパパ同伴で来てる家族や、パパと子供だけで来てるところも見かけますよ👍✨

あづ

たまにいます😊
けどコロナで同伴者1人までってなってたりもするので、行く前に確認した方がいいと思います😌

虹色ママ

パパと3人でよく行ってました。
私だけ途中で抜けて、買い物に行ったり。

コロナで何か制限があるかもしれないので問い合わせてみるといいですよ。

こむぎ

うちはいつも3人で行きますよ!

いいと思います🥰
私は旦那と息子と
3人で行ったことないので
羨ましいです🥺!!

はじめてのママリ🔰

コロナになってからは行ってないのですが、土日に行くときには3人で行ってました☺️
私が行ってるところは、平日はママと2人、土日はパパも一緒の人が多かったです✨
でも平日でもパパも一緒の人いますよ🎵変には思いませんよ😌

はじめてのママリ🔰

パパと3人で児童館とか行ったことありますよ^_^初めての時とか、パパが休みの日は行ってました!
施設によっては子1人親1人に制限かけてる場所もあるので、行く前に確認しても良いかもですね^_^

やまんちゅ

まとめてのお返事ですみません( ˃ ˂ )
みなさんコメントありがとうございます!!😭❤

コロナは県内の毎日の感染者が1桁台の地域なんですが、
人数制限されてないか問い合わせてみて
大丈夫そうならパパと行ってみようと思います🥰