※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近血便が出ており、お尻が切れている可能性があります。妊娠中で検査薬が陽性だったため、病気の可能性に不安を感じています。初診を受ける予定です。

血便?痔?なのかわかりません😵


究極の便秘で最近トイレで便をして服と真っ赤な血が付きます…
便器の中のも真っ赤です😭


痛いとかは特になく…
ただ単にお尻が切れて血が出てるだけならいいのですが
なんかの病気?!と最近不安です


最近妊娠していることがわかり
今日やっと初診なのですが

検査薬が反応した理由が何かの病気での陽性だったら…と色々考えてしまいます😭


お尻切れただけですよね…笑
便は拳より2回り小さい塊が一つしか出ません…😂

コメント

u.mama

血便ならおそらく便に混ざってるかなと思います!
鮮血であれば出血したばかりの血なので
切れただけの可能性が高いかと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回便器の中が真っ赤なので
    病気かなと色々考えてしまいました😂

    • 3月9日
女の子のママ

私切れ痔持ちですが
酷いと(特に硬い時)大量出血
する時あります😳💦
あれ?今日生理だっけ?って
感じで!
生理中の切れ痔発症はもう
血の海です( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理の時はもう血の海です😵
    ビックリしますよね😵

    • 3月9日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    初めて見た時は病院病院って
    なりましたが今はもう日常の
    1部です( ̄▽ ̄;)

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人が居て安心しました😂

    • 3月9日
おこめ

私も今日生まれて初めて究極の便秘になって便に鮮血が少しついててゾッとしました😱
痛みはなく、拭いたところお尻からの出血ではなさそうで不安になってこちらの質問に辿り着きました💦回答になってなくてすみません💦
中?で切れる事もあるんでしょうね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になりますよね😵
    私は今の所落ち着きました😳

    病院で便秘やつもらい便が柔らかくなってくれたおかげなのかわかりませんが
    その日以降出血はありません😳

    • 3月14日