※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

悪阻がつらく仕事も休んでいる。悪阻の症状がひどく、辛い。妊娠に喜んでくれた相手が、今は理解を示さず、自分を責めている。赤ちゃんへの気持ちと現実の苦しさに苦しんでいる。

弱音吐かせてください😭
悪阻がつらく仕事も休んでます
食べ悪阻、吐き悪阻 両方で
お腹すくと気持ち悪いでも食べると吐く
よだれ悪阻、眠り悪阻、頭痛悪阻もあります。
常に口の中気持ち悪い、食べた後も気持ち悪い
もう泣きそうです。
多分ピークは過ぎたかと思います。
ピーク時は食べれない飲めない、吐く
辛くて泣いてました。
でもそんな体重減ったわけではないし
病院行くまではないみたいで。
きっと私の悪阻は酷い方じゃないんだと思います。
だけどほんとにキツくて辛くて
妊娠が分かった時、相手はほんとに喜んでくれました。ありがとうと何回も言ってくれて
だけど今は私をみてごめんねしか言いません。
まだ一緒に住んでるわけでもないのに
仕事終わって毎日ご飯作ったりいろいろしてくれます。
こんなにしてくれるのに
赤ちゃん欲しくても出来ない人だっているのに
妊娠分かってあんなに嬉しかったのに
悪阻が辛すぎてもうおろしたいと思ってしまった自分がほんとに嫌で情けなくて赤ちゃんに相手に申し訳なくて。
寝てばっかで上の子の相手もろくに出来てない
保育園の話を楽しそうにしてくれても
ちゃんと聞いてあげれない。
ちゃんと母親出来てない。もう辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入院するほどじゃ無いのに辛くて辛くて
もぉ妊婦やめたいってずっと思っていたし
今つわりが落ち着いたのに他にお腹がしんどかったりするとなんとも言えないもやもやとした感情になります。

旦那が頑張ってくれていて
本当に感謝しないといけないのに
こんな自分が嫌になります。

同じ人が少なからずいる
と思って
なんとか毎日過ごしています。、

さま

つわり辛すぎますよね😢
私も前回も今回も入院しました…。
今でも終わらないつわりに妊娠したこと後悔して泣いてます😢
息子もいるし、生命だってわかってるけど辛すぎて毎日泣いてます😢
息子のお世話なんてできなくて義母や実母に頼りきってますし、相手なんて全然できてません…。
息子にゴメンねと思いながら毎日過ごしてます…😭