※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。食器洗いしてくれるだけありがたいと思わなきゃいけな…

ただの愚痴です。
食器洗いしてくれるだけありがたいと思わなきゃいけないのかもしれないけど、遅いし、あぶらが💦ってうるさいし、台所にいられるの迷惑。あぶらあぶら言ってないでとっとと洗えよ。
息子の朝ごはんもつかみ食べなのに小さく切るから食べにくいし、普段何見てんの?もっと息子の食事普段から観察しとけよ。

って思うのは厳しすぎますか?
ぱぱはできなくて当たり前って思うべきなんですかね。
朝から喧嘩でつかれました。
もう今日息子連れて実家帰ろうかな笑
私どちらかというとテキパキ派なのでとろい夫見てるとイライラします。
それも個性、と思えない。うざい。

コメント

ゆな

うちの旦那も色々と遅いのでお気持ちわかります笑
大きいものは手で洗ったほうが早いのに食洗機に入れようと30分以上かけて疲れたみたいにいうのでイラッとします笑
お風呂取り上げてくれたあとも20分近くかけてお世話してるのでその間ずっと赤ちゃんは泣いています💦
色々と協力してくれる気持ちはあるので褒めて伸ばさねばとわかってはいるんですけど、余裕ないときは難しいですよね😅
今まで旦那のことは、マイペースだなってそこも可愛く思えていたんですけど、子どものこととなるとついイライラしてしまっているなーと反省です😓
お互い頑張りましょう!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反省しているゆなさんはすごいと思います😣
    私反省しようともしてないです笑

• 3月9日
  • ゆな

ゆな

まあそういいつつなにかあるとすぐ姉に愚痴ってるんですけどね笑
    自分でやったほうが早いですしイライラしなくて済むんですが、旦那に預けて出かける時間もゆくゆくは作りたいので今は辛抱です😂

• 3月9日