※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアはじめてニキビが😭単なる、周期的なものなのかスキンケアがだ…

スキンケアはじめてニキビが😭
単なる、周期的なものなのかスキンケアがだめなのか教えてほしいです😭😭

毛穴が気になりだして、洗顔をロゼット、たまに酵素洗顔をして、
化粧水にハトムギ
メラノCCのあとに豆乳イソフラボンの乳液をして終わりってかんじなのですが、
毛穴は確かに綺麗になったような気がしていてそれと当時にニキビが、、、
跡が残ったりはないのですが2日ぐらい残って綺麗にもとに戻る感じです。

スキンケアでだめなところがあるんですかね??

単なる周期的なもの?生理1週間前ぐらいではあるので、、

どうか、教えていた抱けるとうれしいです😭😭

コメント

tarako

私の話ですが、豆乳イソフラボンの化粧水、乳液は合わなくて使ったらブツブツできてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    肌感いい感じになったんですがニキビができて😭

    ニキビならやっぱり乳液がだめなんですかね😭?

    • 3月9日
  • tarako

    tarako

    はっきりとした原因はわかりませんが、私の場合は別の物に変えたら治ったので😭💦回答にならずすみません💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ありがとうございます!安くていいなーと思っていたので😅ついつい買ってしまって、、
    ドラックストアとかで相談してみます😅

    • 3月9日
めろん

一気にいろんなスキンケアを導入したら
どれが合わないかわからないですねʕ´>ᴥ<`ʔ
1つずつ増やすのがいいですよー!
わたしはメラノCCでめっちゃ肌荒れしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!そーなんですね!メラノCCが😭

    1ずつ足す際はどのようにスキンケアされましたか??
    化粧水、乳液しないと乾燥しちゃいますよね😭😭?

    • 3月9日
  • めろん

    めろん


    なんかビタミンC系は合わない人もいるらしいです😭
    みんないいって言ってたから試したのに落ち込みました。笑

    いつものスキンケアに新しいものを1つプラスしてます!
    化粧水だけ新しいのを使う時は化粧水だけ変えてみたり!
    でも一気に無くなってしまったらどうにもならないですよね😭

    • 3月9日
𝚗 ☁️

私も毎回生理1週間前くらいから荒れてました。
敏感肌の乾燥肌なのですが、
ロゼットはバキバキに乾燥してハトムギは保湿が足りずメラノは肌荒れしました😥
肌に合う合わないはあると思います💦