※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maronmaron
妊娠・出産

マタニティ用デニムの使い方がわからず困っています。商品名や説明書がなく、ネット検索もできません。情報をお持ちの方、教えてください。

すみませんわかる方居たら教えてくださーい!
普段のデニムをマタニティ用にはけるものなのですが使い方がわかりません。

一人目てを購入したものの全く使わず今回使おうと出したものの説明書はもちろんなく、商品名もわからずネット検索もできずにいます。

どなたか名前若しくは説明があるサイトなど知ってたら教えてくださーい!

コメント

アジャスター
だったと思います。
わたしも同じの持ってます(^^)

☆mimama☆

私も持ってます( ´﹀` )
便利ですよ(´v`)

すみません、
アジャッシュベルト
アジャスターバンド
等でネットで検索したら
出てくるかと思います(^^)

ルニー

腹巻のようにして
ついてるベルトの穴にデニムのボタンを止めてジッパーを上がるだけ上げて
その部分が見えないように上半分を折り返すようにして使うんですけど…
通じますかね?(´*ω*`)

maronmaron

早々にコメントありがとうございます!(*^^*)調べてみます!ありがとうございましたm(__)m

maronmaron

写真付きでありがとうございます!詳しくわかりました!もしかしてわたしのはボタンがとれてるのかな?と思います。
調べてみます!
ありがとうございましたm(__)m

maronmaron

ご丁寧に説明していただきありがとうございましたm(__)m
わかります。折り返すってのは何故か覚えてたのですが他がわからずでした(*_*;ありがとうございましたm(__)m