※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お仕事

先生からの電話診療で胃腸炎ではないことが分かりました。今日の仕事は悩んでおり、アドバイスを求めています。

先週の金曜日に嘔吐があり、病院受診して先生から嘔吐や下痢があれば電話診療出来るのでなにかあれば電話くださいと言われて月曜日の朝下痢をしたので仕事を休んで電話診療してもらいました。下痢は3回程しました。先生の話では胃腸炎とかでは無いとの事です。悩んでいるのが今日仕事に行くか、今日まで様子を見て仕事を休むかです。昨日も疲れているのかいつもならしない朝寝をしたり、昼寝の時間が長かったりしてました。
7時半までに会社に連絡しなきゃいけないので皆さんならどうするかお知恵をお貸しください(><)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

りらっくま

子供さんですか?
もしささみさんなら仕事中に体調悪くなったりしたらいけないですし
子供さんなら途中で電話あって
迎えにってなるのも子供がかわいそうかなって思えてくるので
念のため休む電話をします😥

  • ささみ

    ささみ

    コメントありがとうございます!!
    下の息子です(><)
    電話来て迎えに行くのも可哀想ですよね…。

    • 3月9日
ぎっちゃん

胃腸炎であれば、うちの子が通ってる保育園は嘔吐下痢がおさまってまる2日以上たたないと登園できません💦
なので私なら今日は休ませます‼️

  • ささみ

    ささみ

    先生の話では胃腸炎では無いらしいです(><)お腹と胃の音が違うらしいです(^-^;
    嘔吐は金曜日のみで下痢が月曜日に3回程でした…。
    休むのがいいですよね!!
    仕事始めたばかりで休みばかりで迷惑掛けてる自覚ある分になんか申し訳なくて…。

    • 3月9日