※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日が予測より3日ずれている場合、生理予定日も3日ずれる可能性があります。基礎体温が高温期を示すと、体温が下がれば生理が来るか、維持すれば妊娠の可能性があると考えられます。

排卵のずれによる生理予定日についてです!
カテゴリ違ったらすみません💦
前回の生理が2/7で次回が3/11
平均周期が32日です
アプリ管理で排卵予定日は2/24
タイミングもこの日のみです
2/27にお腹の激痛で病院にて卵巣出血と言われました

2/27が排卵日だとしたら予測より3日ずれているので
生理予定日も3日ずれるのでしょうか?

また基礎体温をつけてねと言われ、まだ2日目ですが
37度以上あります
仮に高温期だとして0.3度以上?さがれば生理がくる
維持したら妊娠ということですかね?
(妊娠の確率は低いと思っていますが😅)

回答よろしくお願いします┏○ペコッ

コメント

はじめてのママリ🔰

27日排卵日としたら
3月13日頃が生理予定日では?

基礎体温始めたばかりなので
低温期がどれくらいがわからないので
なんとも言えませんが維持すれば妊娠ですね☺️
下がってけば生理だと思います!

  • みー

    みー

    夜中なのにお返事ありがとうございます♪
    あ、27日ではなく28日でした💦
    今気が付きました‥
    これだと14日頃が生理予定日となるんですかね🤔

    高温期から低温期の差も個人差ありますよね(¯∇¯٥)
    基礎体温についての知識が乏しいので取り敢えず1ヶ月続けることを目標にしてみます‎|•'-'•)و✧

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!排卵日の2週間後が生理予定日です☺️

    安定してる人もおればガタガタの人もいますもんね😥
    毎朝の事なので頑張ってくださいね!

    • 3月9日