※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の便について相談です。ミルクを飲むとすぐに黄色くてゆるい便が出ます。これは下痢でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

粉ミルクについて質問です。
出産後実家にいるときは混合育児で、はぐくみを飲んでいました。その時は便が1日1回ほどでした。
昨日よりお家にかえってきて、ミルクをほほえみに変えました。するとミルクを飲んですぐ必ずゆるくて黄色い便が沢山でます。
混合育児で三回ミルクをあげれば、三回ともです。それもミルクを飲んですぐです。これは下痢なのでしょうか、ミルクによって飲んですぐ下痢になったことのある方、聞いたことある方いますでしょうか??
病院にいくべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

合わないミルクを飲んだ時に下痢になったことあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

ミルクにあうあわないがあるんですね:-Oはぐくみも、ほほえみも値段がおなじで、内容もおなじ感じだとおもってました。その時はミルク捨ててしまいましたか??

• 3月9日