※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
お出かけ

【ふたりで最後の旅行】奈良県に住んでいる、今妊娠25wの妊婦です*旦那…

【ふたりで最後の旅行】

奈良県に住んでいる、今妊娠25wの妊婦です*

旦那様から『子ども生まれる前にふたりで最後の旅行しよう』とゆってもらい、ワクワクしっぱなしです❤

車で行ける、一泊二日の旅行、奈良県から行ける所。。

地元が四国なので距離感、土地勘、共になく、
とんでもない所を提案してしまいそうです💦

奈良県から車で行きやすい(一泊二日くらいで)観光スポット?の
オススメを教えていただきたいです🙃💕✨

ほんとに思い出に残る旅行にしたいです❤
ご協力の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m💦💦

コメント

おみん

伊勢とかどうですか?💛

  • きりん

    きりん

    伊勢、前に行ったことあるんですよねー^^;

    • 3月9日
め

こんばんわ!

今の時期淡路島とかどうでしょうか?

遠すぎるかな..?

  • きりん

    きりん

    淡路島も考えたんですけど、
    地元が四国なので帰る時毎回通るんですよね^^;

    • 3月9日
  • め

    わ!!!ほんとですね汗
    書いてらっしゃった...。
    とんだ失礼を...。

    • 3月22日
  • きりん

    きりん

    いや、結局いろいろあって淡路島に行きました!
    淡路島なめてました笑
    今回行ったのほんのちょっとだけでしたが予想以上にいい所そうで←
    子供産まれてからになりますが、開拓しようと思います、淡路島。笑

    • 3月23日
ママリ

私も夫婦で行ける最後の旅行のタイミング今だなと思い
今度伊勢にいきます!

  • きりん

    きりん

    同じですね❤
    伊勢いいんですけどねー( ´・ω・`)

    • 3月9日
つい

鉄板なのは城崎温泉、白浜、伊勢、淡路島あたりですよね☺️
城崎は3時間くらい掛かると思います✨超初期の頃に気付かず一泊で行きました🤣

  • きりん

    きりん

    妊婦って、温泉は行ってもいいんですかね、?
    いいなら行きたいです🙃

    • 3月9日
  • つい

    つい

    ダメと聞いたことはないですが…🤔免疫は下がってるので外湯廻りは微妙かもですね💦
    ちなみに私超初期でしたが気づいておらず、がっつり外湯廻りまでしました😅
    客室に付いてる温泉とかならまだ心配は少ないかな?
    後は効能次第だと思います!
    水族館お嫌いでなければ城崎マリンワールドおすすめです☺️

    • 3月9日