※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で、生理が遅れています。妊娠検査薬の結果は遅れることがありますか?

分からないことがあって質問すみません💦
妊活中で、そろそろ赤ちゃん来て欲しいです🤰
旦那とは1月30日に仲良しをして、
1月31日に生理が来ました。
「あ〜だめだったかぁ」とっ思っていて
最後に旦那とは仲良ししたのは、2月22日です。
両方とも中に出しました。
生理予定日が2月27日で生理周期が大体28日です。
今まで、ズレても2日程でしたが生理まだ来ていません。
生理予定日の27日〜29日で多少の出血(生理よりは少ない)があり、もしや「着床出血!」と思い生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした💦
胸の張りもさほどなく、体温は元々高めで36.7℃〜37.0℃に常に行き来してます。
妊娠していなければ何か違う病気かも?!と思っていて‥
妊娠検査薬が陽性になるのは予定日から1週間とよくいいますがそれより遅れて陰性になることはありますでしょうか?💦

コメント

なあ

まったく一緒です〜
生理予定日から6日目で陰性。。
最後の仲良しから2週間たって陰性なら妊娠じゃないみたいです😨😨

私も来週がタイムリミットです😨

  • 緑茶

    緑茶

    辛いですよね💦
    なんか別の原因なのかな?!って思っちゃいます😢
    お互い早く赤ちゃん来て欲しいですね👶

    • 3月8日
  • なあ

    なあ

    本当にそうですよね(´・ ・`)
    私も同じような質問したんですけど。。今の検査薬は性能がいいから生理予定日には反応でますと言われてしまってへこんでました😨

    • 3月8日
  • 緑茶

    緑茶

    なんかネットだと、陰性だったけど病院行ったら双子妊娠してた!って言う記事とかみると「まさか!?」と思って期待しちゃう自分がいるんですよね💧

    • 3月8日
  • なあ

    なあ

    わかりますわかります😨😨

    生理が来るまでは諦めないで
    いましょー!

    • 3月9日
  • 緑茶

    緑茶

    生理が来ないと「もしや!!」と未だに期待しています😊お互いに焦らず頑張りましょ✨⭐️

    • 3月10日
たぬきち

タイミングが1/30以降に2/22のみなら
生理周期から考えると妊娠しにくいかな
とは思いますが、排卵日が遅れて
22日のタイミングで妊娠してたら
まだ反応なくても可能性はあると思います!

生理予定日の約2週間前が排卵日なので
その辺を目安にタイミング取った方が
いいと思いますよ☺️

  • 緑茶

    緑茶

    少し経つと本当に薄ら線が出てくるのですがきっと蒸発線ですが少し期待もする自分もいます😢 
    もう少し待ってみてまた来ないようだったらまたやってみます♪

    • 3月8日
むちまゆ

タイミングは合ってますか?基礎体温を測っていらっしゃるようなので排卵日等の予測は立てられていると思いますが、1/30と2/22では27日の生理予定日から逆算しても排卵日に被らないので難しいかもしれません。
排卵が遅れているなら可能性はまだあります。✨

  • 緑茶

    緑茶

    返信遅れてすみません💦
    あれからまだ生理が来ていませんが他の病気だったら嫌なので早めに病院に行ってきたいと思います!

    • 3月10日