※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっくん
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーからムーニーマンに変えるか悩んでいます。つかまり立ちとハイハイの違いや、マミーポコとの比較について知りたいです。

今ナチュラルムーニーを使っているのですが、最近うんちの回数が多くてオムツがすぐなくなるのでムーニーマンのつかまり立ちかハイハイに変えようかなと思い中です!
2つの違いはつかまり立ちの方がハイウエストってだけですか?
ナチュラルムーニーのサイドテープが気に入ってたのですが、ムーニーマンのつかまり立ちとハイハイはどっちもサイドテープじゃなくてくるってまとめるテープですよね?🥺

あと、マミーポコってどこの店でもめちゃくちゃ安いですがムーニーマンと比べてどんな感じかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

こむぎ

ムーニーマンのハイハイはサイドテープです!つかまり立ちはくるってまとめるやつみたいですね😣
違いはつかまり立ちがハイウエスト、足回りのギャザー、ゆるうんちポケットがないみたいです!
うちはハイハイの方使ってます🙂

• ぱっくん

ぱっくん

ハイハイはサイドテープなんですか!😳
    大きさとかフィット感はそんなに違いはないのでしょうか?
    もう伝い歩きするからつかまり立ちの方買った方がいいのかな?と思うのですが、くるってするテープなので迷います😢
    今ナチュラルムーニーのパンツMサイズですがたまーにおしっこ漏れるくらいなんでハイハイでもいけるかなーとも思ったり、、🤣

• 3月8日