※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

旦那の姉or妹どこまで仲良いのは許せますか?私の旦那は片親育ちで、既に…

旦那の姉or妹どこまで仲良いのは許せますか?

私の旦那は片親育ちで、既に親は亡くしており姉妹と旦那だけです。親がいない分、夫婦喧嘩や愚痴など漏らす相手がいないのもあるのか喧嘩すると姉妹に言います😅私自身子供連れて結構実家に遊びに行くのですが、旦那も結構な頻度の姉妹の家に遊びに行きます!そこまでは全然いいのですが、後からポロッと喧嘩の内容を話したなどと聞いて、わざわざ姉妹に言うこと?😅て思ってしまいます。親がいない分仕方ないかもしれないですが、友達に愚痴ればいいじゃんって思ってしまいます。。(笑)旦那は友達よりも身内の方が信じれるって言ってます😅

コメント

三太郎ママ

私も旦那さんの意見と同じです!
何かあればすぐ兄妹に話しますが、旦那からはそれやめてと言われています
友達に話すとまた違う人に話される可能性もなくはないので
私の身内ならそこで収まるので😅

mi-hi

私も姉と仲が良いので主人との喧嘩の内容とか話ますよー。話したからといって姉が主人に対して何か言うわけでもないし態度を変えるわけでもないです😣
友達に言うより身近にいる兄弟に話すほうが私はスッキリします!
親がいるいないは関係ないと思いますよ

はじめてのママリ🔰

私は旦那さんの意見ですね笑
友達に喧嘩とか愚痴ったところで、同情心もらえるだけじゃないですか?
身内の方が本当の意味でアドバイスとかももらえると思いますが😅

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

私も旦那さん派です!
うちは姉妹めっちゃ仲が良いというのもありまずが、友達より断然、姉達の方が話しやすいですし電話も毎日します😂
友達に愚痴ったり話しても何かスッキリしないというか…

ママリ

私も旦那様派です 🥳
わたしは、旦那の男友達に私の愚痴とか言われる方が嫌ですね〜😂
なら家族に話してスッキリして欲しいです😢

はじめてのママリ🔰

私はちょっと嫌です
愚痴ばっかりだとそういう嫁って感じでしか見られないし、私は逆の立場だったらそう思われるのは嫌だと思って自分も家族には愚痴はあまり言いません😂
わざわざそれ言う?って事よくあります💦こっちが言われて嫌な事を言われてたりしたら嫌ですね💦
言うならこっちが全く知らないところで言って黙ってて欲しいです😂

ままり

私は妹(実妹)と仲良しなので色々話しますが、
旦那は仲悪い…というか兄弟に興味無いので全く関わってないしもう何年も喋ってないと思います。笑
旦那が義妹と仲良くしてたらきもちわるくて無理なので、
仲悪くて良かったって思ってます。笑