※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が深夜に泣いて起きて寝ない。原因がわからず相談。普段はリズムを崩さず、前日は実家に泊まりに行った。

もうすぐ2歳になる息子がいます。昨夜深夜の0時から泣いて起きてきて朝方4時まで寝ませんでした。おむつも変えて水も飲ませ、体温も普通にしてました。何が原因なのか分からず聞きたいです😭いつも息子は夜の8時前には寝て朝6時前後に起床します。いつもリズムは崩していません。前日は実家にお泊まりしていました。

コメント

はるちゃん

前日お泊まりしていたなら、多少の環境の変化も要因の一つかもしれませんが
大人でもなんだか眠れないな……って日があるのと同じで
子どもにもあります😗
うちの息子もありました😂
それがしばらく続くとなると、違った原因があると思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4時間も寝なかったのですごく悩みました😅
    はるちゃんさんの息子さんもらあられたのですね!少し安心しました😂🙇‍♀️
    今晩様子見てます。
    お返事いただきありがとうございました🥺✨

• 3月8日
ぽん

多分前日のお泊まりかなと思います💦
色々刺激や思ってた事があったのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の実家と私の実家で2泊しました。すごく刺激を受けたんだと思います🥺やはりお泊まりが原因ですかね😅
    ありがとうございます😭✨

• 3月8日