※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

つわりが終わり、おやつが食べたくなりますが、体にいいものが欲しいです。サツマイモはつわりのように気持ち悪くなります。他におすすめのおやつはありますか?

19wの妊婦です!
つわりが終わってから
食欲も少しずつ出てきておやつがやめられません💦

せめて、体にいいものをと思うのですが、
軽い物だとお腹が満たされずに気持ち悪くなります。。。
サツマイモならと思ったのですが
食べるとつわりのように気持ち悪くなるので
食べられません・・・。。。
他に何かいいものありませんか?
みなさんはおやつ何たべてますか?
良ければ教えてください☻

コメント

みーくんmama

素焼きナッツどうですか?
体重増加で怒られてから重宝していました!
しっかりお腹にたまる感覚もあるし、塩分もゼロです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

栽培マン

前にジムに通ってた時に、トレーナーさんにおやつに食べるなら納豆がいいですよ!と言われました😁
食べれそうなら、納豆はどうでしょう?

えだまめ

ストレスもよくないので、ほどほどに好きなものをたべてましたw
体重増加がヤバいとかじゃなければ、好きなもの食べて良いとおもいます。気持ち悪いとかがあるなら、なおさら。

ちなみにわたしは牛乳かんをよく作っていました。あとはチーズとか、ナッツのはちみつ漬けとか、、糖質オフ系のスイーツ🍰もコンビニとかに売ってたりするのでそれとか。