※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬は陰性ですが、おりものが増えました。タイミングは今から取るべきでしょうか。排卵までの日数はわかりません。排卵検査薬が陽性ならタイミングを取る方が良いですか。

2人目妊活中です。ラッキーテストの排卵検査薬を使っていて、もうそろそろ排卵日になっても良い日ですが、まだ陰性です。
ですが、今日スライムみたいなおりものが大量に出ました。今日からタイミングとった方がタイミング逃さないでしょうか❓もうしばらく排卵までには日にちかかるでしょうか❓
排卵検査薬が陽性になってからみなさんはタイミングとられますか❓

コメント

毎回陽性なってからタイミングです😃

• ママリ

ママリ

陽性になってから薄くなるまでタイミングしてますか?

• 3月8日
miko

私はのびおりが出た時にタイミング取って妊娠できてるので、のびおり出た日は必ずタイミング取ってました💪🏻

今回は、朝のびおり確認→排卵検査薬まだ陰性→夜検査薬陽性って感じでした!2日続けてのびおりだったので、2日連続でタイミング取りました💡

おりものが精子を円滑に運ぶ役目をしてくれるので、早くスタンバイできると思います🤔💡

• ママリ

ママリ

昨日はスライムのおりものがでて、今日の朝のびおりになってて、少し排卵検査薬の線が濃くなりだしました。
    昨日は旦那さんが帰りかなり遅くタイミングとれませんでしたが、きょうからとっても確率はありますかね❓

• 3月9日
  • miko

miko

そうなんですね!
    今日からでも大丈夫と思いますよ😊👍🏻

• 3月9日