※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

息子が最近イヤイヤ期で、お風呂も拒否する様子。イヤイヤしながら上手におしゃべりする姿が面白い。他の子供のイヤイヤ話も聞きたい。

最近ちょくちょくイヤイヤ発動し出す
息子の今日の面白い話聞いてください…😂
最近1歳9ヶ月になった息子…
今日お風呂入ろ〜の一言でイヤイヤのスイッチ発動!
お風呂場でもイヤイヤ!とギャン泣きし続けてたんですが
「ママにいやいやしちゃったぁあ!!😭😡😭😡」
「イヤイヤ〜ってしたかったのぉおお!😭😡😭😡」
「いやぁぁあああ!😭😡」と実況つきでした😂
私が、そうなの!イヤイヤしたかったの〜😂と
返してたんですか、何回も
まーま!まーま!(聞いて聞いてって感じで)
エンドレス、ママにイヤイヤしちゃった〜!と
出るまで言ってました😂
イヤイヤの時はなぜかお喋りがやたら上手になります🙏
みなさんのお子さんの面白いイヤイヤ話もあれば
聞かせてください😆🌷

コメント

ひかり

機嫌悪い時にパパが抱っこしようとしたら「パパは抱っこだめよ〜!パパあっぷっぶー!ママの〇〇(名前)よ!ママ抱っこして〜」って言っててパパ可哀想だけど、私はニタニタになりました😂

はじめてのママリ🔰

イヤイヤで怒ったときに、「ぷん!」って口で言ってそっぽ向くんですが可愛すぎます😂
実況されたら笑っちゃいますね😂可愛い❤