※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちゅけ
サプリ・健康

骨盤矯正された方、効果はありましたか?また、逆に調子悪くなった方いま…

骨盤矯正された方、効果はありましたか?
また、逆に調子悪くなった方いますか?

一度整骨院でお試しして、入らなかったズボンが入りました!ただもみ返し?のようなものと腰が少し違和感あります。
通いたいと思うのですが値段の相場などが分かりません。ずっと肩凝りと首の痛みもあるので、全身矯正を勧められましたが、高いので半身矯正で1番安いのだと59000円ので3ヶ月フリーパスを勧められました。出来れば一年を勧められましたがそこまでは値段も高いので^^;また毎回指圧と温熱が保険で600円だそうです。

妥当でしょうか?通われた方教えてください☺︎

コメント

あー

骨盤矯正少しですが通いました!
実家の近くには矯正用の機械がありしっかりとしまった感じがしました😚
家に戻ってきて骨盤矯正行きましたが機会がなくストレッチ?みたいなことしかやらないのでむくみが取れるくらいかな?という感じです。

産後3ヶ月からフィットキープ履いててそっちの方が骨盤がしまって股関節痛と腰痛がなくなりました☺️
行く時間があまりなかったので私はこちらの方が合ってました!

ご参考までに😄

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

そうなんですね!骨盤矯正の機械があるんですね?
    むくみしか取れないとか…肩凝りは気持ち良かったんですが…
    フィットキープ調べました!!届くまでに時間がかかるようですね!ワコールとかの骨盤ベルトはしてるんですが…正直トイレ行くたびに面倒でつけてない事も😹でも、効果ありそうですね!検討してみます☺︎

• 3月9日