※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
妊娠・出産

つわりがつらくて、自分を責めています。早く楽になりたいです。

つわりってなんでこんなにしんどいんだろうか。
耐えれてる妊婦さん尊敬する。
私は6週目から既に旦那に弱音ばかり吐きまくって
下ろしたいもう妊娠嫌だってわがままばかり
言ってます最低な母親ですよね😢
娘のかけてくれる言葉に本当は心から笑って
ありがとうって言いたいのに
作り笑いしかできなくてそれもしんどすぎる…
本当に陣痛より辛いと初めて思った今日この頃。
早くつわり無くなってくれないかな😢

コメント

まろっこ

陣痛よりもずっと辛いですよね😭
毎日毎日1日が長く感じて
弱音吐く気持ちよくわかります!
早く安定期来て欲しいですよね😭

  • ういうい

    ういうい

    本当に長く感じます😭
    1日中寝てられるなら寝てたいです😭
    今ピークっぽいので余計に
    しんどく感じます😭

    • 3月8日
  • まろっこ

    まろっこ

    本当、寝てたいですよね😭
    私はこれからピーク来るので恐怖です…(笑)
    上の子の時は10週くらいで楽になったので
    今回も早く終わる事を願います🙏

    • 3月8日
  • ういうい

    ういうい

    ピークがいつまで続くのか…ですよね😣
    ピークさえ過ぎてしまえば
    あとは楽なのに😭
    私はもう来週で終わってほしい😭

    • 3月9日
deleted user

わかります🥲
唯一今このしんどさを無くす方法がおろすしかないって、どんだけ残酷な試練なのって思いますよね💦
つわり乗り越えちゃえば出産なんて平気だわって思いそうなくらいつらくてつらくてたまらないです😢
チョコラBBは試しましたか?
私はだいぶ効きました!
今ピークっぽいので、ピークだと流石に飲んでもかなり吐いちゃいますが、8週くらいの時は飲むとつわりを忘れるくらいスッキリする日もありましたよ!

  • ういうい

    ういうい

    そうなんですよね😭
    でも産みたいから我慢するしか
    ないしほんとにしんどいですよね😢
    チョコラBBめっちゃ残ってます😭
    今日からまた飲もうかな🥺

    • 3月9日
りと

わかります😭
一人目の時の方がつわり酷かったですが、その時は自分の事だけしてあとはひたすら横になってるだけで良かったのに、今はやんちゃな息子のご飯や寝かしつけが苦痛です😱
もう食べ物の事を考えるのが辛いです…

  • ういうい

    ういうい

    私も上の子の時の方がつわり
    酷かったのに今の方が辛く
    感じてしまって困ります🥺
    りつさんは上の子の時
    何週くらいまでつわりありました?
    私は安定期入ったら必ず
    落ち着くのですが今回は10週
    くらいで終わってくれないかと
    期待してます🤣
    上の子は申し訳ないけど旦那と
    旦那の家族、YouTubeに
    お世話になってます😣

    • 3月9日
  • りと

    りと

    16週あたりからだんだん楽になったような気がします😌
    10週ならもう少しですね✨
    私も今回は早めに終わってくれると期待してます😭
    お互い何とか乗り切りましょう☺️!

    • 3月10日
ろん

めっちゃわかります🥺
7週で絶賛つわり中です😭
もうそろそろ、つわりの薬とか開発されないかな。。

  • ういうい

    ういうい

    つわりの薬海外ではあるらしいです😭
    日本では妊婦で臨床実験も
    できないから使われないそうです🥺
    ホルモンバランスだとわかってるなら
    何かしら薬開発してほしいですよねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    • 3月9日
ピーチ

つわり辛かったです😣ずっと気持ち悪いし頭痛いし泣いてました笑

  • ういうい

    ういうい

    いつまでつわりありました?🥺

    • 3月9日
  • ピーチ

    ピーチ

    16週ぐらいまでありました😰

    • 3月9日
  • ういうい

    ういうい

    やっぱり安定期ですよね😢
    頑張って耐えます‎߹‪ᯅ߹

    • 3月9日